2017年9月12日火曜日

ピザって10回言ってみて。



こんにちは。


本日も新作アイテムのご案内です!

人気の定番アイテムから、
ちょっと変わった新型が入荷致しました。





SAINT JAMES OUESSANT "ELBOW PATCH"
FABRIC : COTTON 100%
PRICE : 11,800 yen + tax
COLOR : (画像左から)  ECRU / MARINE , MARINE / ECRU
SIZE : T 1 (
ECRU / MARINEのみ ) , 3 , 4 , 5




コットン100%の素材、ボートネックのスタイルはウエッソン定番モデルと同じ仕様になります。
同素材のヒジあてパッチは、機能的にもすぐれ、一段とスポーティーなアクセントになっています。
コットン100%の、目がしっかりとした素材は洗濯機で洗っていただけます。
着込んでいくことによって、だんだんと風合いも出て、肌に気持ちよくなじんでいきます。


ひざ…あ、
肘部分の生地が二重になっており、耐久性は勿論、デザイン的にも面白いです。
ちょっといつもと違う雰囲気を楽しまれたいという方に、ピッタリのモデルとなっております!





よくやりませんでした…?

ピザって10回言った後に、じゃあここは?って肘を指差す遊びです。
因みに、僕は得意げに「ひざっ!!」と言って、赤っ恥をかいた事が何度か…。


その経験もあってか、今となっては(おそらく)間違いません!
まさに、『三度肘を折って良医となる。』ですね。

我ながら無理やりです…。






それでは皆様のご来店をお待ちしております!!!!!


平岡



0 件のコメント:

コメントを投稿