2017年9月3日日曜日

patagonia Classic Retro X Vest



「patagonia」より新作が続々と入荷していますが、
本日はみなさん御存じの「名作」の紹介。


僕も長く愛用していますが、とにかく汎用性の高い一着です!






「patagonia」の冬物といえばコレが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。


内側に防風バリアーが貼り付けられている為、
見た目以上に保温性にも優れます。 


patagonia Classic  Retro X Vest
PRICE: 19,800yen +tax
COLOR: NATURAL, MOJAVE KHAKI, NAVY BLUE, BLACK
SIZE: XS, S, M






メンズ・クラシック・レトロX・ベスト

ネバダ州のベイスン&レンジ全域では眺望と風が限りなくつづきます。
肌寒い日のハイキングには体の芯を温めながら、急な上りで体温が上昇したら
すばやくシャツの袖を巻き上げられるクラシック・レトロX・ベストが活躍します。


フルレングスのフロントジッパーを備えた多用途型で、
厚手のポリエステル(リサイクル・ポリエステル50%)の6ミリ厚シェルパ・フリースと、
吸湿発散性を備え通気性に優れたた
ポリジン永続的防臭加工済みのポリエステル(リサイクル・ポリエステル50%)
メッシュのあいだに挟んだ防風性バリヤーにより冷気の侵入を防ぎます。


ジッパー式チェストポケット、襟、ウインドフラップはナイロン製で
DWR(耐久性撥水)加工済み。
ジッパー式ハンドウォーマーポケットは起毛ポリエステル・メッシュの裏地を備え、
ヒップまでの丈です。


マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります。


橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿