2017年9月10日日曜日

patagonia M's Los Gatos Vest

少しずつではありますが、涼しくなってきましたね。
店内は秋冬ものが毎日のように入荷してます。


patagonia からもたくさん届いております。


軽く、フカフカの肌触りの、インナーにも使える「ロスガトスベスト」入荷しました。






patagonia M's Los Gatos Vest
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: Black, Smolder Blue, Dark Ash
SIZE: XS, S, M




1日のはじめでも、仕事を止めてリラックスしたくなるソフトで快適なベストです。
ポリエステル・ハイパイル・フリース(リサイクル・ポリエステル30%)は
熱を閉じ込めながら水分を吸湿発散し、 
両脇のパネルに使用したマイクロフリース素材はかさばらず、
伸縮性を発揮して動きやすさを促進しながら水分管理を担います。
ジッパー式ハンドウォーマーポケットには携帯電話や鍵を安全に収納でき、
左胸のジッパー式ポケットは小物の収納に便利です。
ジッパーを上まで備えた襟が冷たい風から首を守ります。


特徴
  • 身頃はハイパイルのポリエステル・フリース(リサイクル・ポリエステル30%)を使用
  • 襟の上まで施したフルレングスのフロントジッパーはクライミング・ロープ風のプルタブ付き
  • 縦型ジッパー式ハンドウォーマーポケットが2つと、左胸にアクセスが容易なジッパー式ポケットが1つ。いずれもクライミング・ロープ風のプルタブ付き 

肌触りが気持ち良すぎて、家でも着てしまいそうな位です。

間違いなくうちの息子はずっと触っているでしょう。笑

レトロXベストがに比べると、だいぶ軽く、柔らかいので、
サラッと着れると思います。

とにかく快適そうなベストです!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿