2017年9月2日土曜日

KATO` ステンカラーコート

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


久しぶりに復活しました KATO` のステンカラーコート。


以前展開しておりましたが、KATO` BRAND のラインナップから突如、

姿を消したコートになります。


ラインナップから姿を消してからも、お問い合わせの多かったこのコート。


「待っていました!!」と思う方、懐かしい・・・と思われる方、

初見で新鮮な方、色々いらっしゃるかと思われます。



それでは、どうぞ!



KATO` ステンカラーコート
PRICE: 23,000yen +TAXCOLOR: BLUE, NAVY
SIZE: S, M, L




細番手のチノ素材をしようしております。


製品染めをしているので独特の加工感がありますが、

チノ素材特有の光沢感も残しているのでカジュアルながらも

キレイ目な表情に仕上がっておりますよ。


スタッフのリョータロと着用してみました。






二人ともサイズMで良いバランスで着用ができましたよ。


各サイズ1点のみの入荷になりますので、気になる方はお早めに。


それでは楽しい週末を!





LIFE STORE 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿