2017年9月11日月曜日

Nasngwam スリーピーススーツ即売会

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


9/8(金)からスタートしました「Nasngwam スリーピーススーツ即売会」。


お陰様で、今回の即売会も好反応でございます。


ご来店下さりましたお客様、いつもブログを見て下さる方々、

誠にありがとうございます。



さてさて、本日は即売会の様子を軽くですがどうぞ!



ご購入いただきましたT田様



大変喜んでいただけましたよ!


それもそのはず、1年間待っていただいておりましたので・・・。


お色はグレーをお選びいただきました。


大人っぽい雰囲気をお持ちなので、渋いグレーが良くお似合いです。


T田様、誠にありがとうございます!



「Nasngwam スリーピーススーツ即売会」は、9/18(月)まで行う予定です。




ぜひぜひ、この機会にご覧になって下さいませ!


それでは、また。





LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿