2017年9月20日水曜日

トレンドでオススメしている訳ではありません!



こんにちは。


最近、ますます夜が冷えますね。
エアコンを点けずとも寝られます。


個人的に涼しくなってくると海に行きたくなります…。


釣りをしたり何をするでもなくぼーっとしたり。
秋、冬の海も良いですよね…。



そこで、肌寒い時期から大活躍間違いなしのアイテムを御案内致します!



patagonia  
M's L/S Fjord Flannel Shirt  (アジア・フィット)
PRICE: 11,500yen +tax
COLOR: (写真 左から)Buckstop Plaid : Filter Blue ,
Blanket Stripe : Navy Blue , Migration Plaid : Mojave Khaki
SIZE: S, M


メンズ・ロングスリーブ・フィヨルド・フランネル・シャツ(アジア・フィット)
高地の湖や印象的な冬の日差しを思わせる多様なチェック柄を採用したハンサムなシャツです。

しっかりとしていながらやわらかい長繊維の6.5オンス・オーガニックコットン製で、
厚手のシャツとしても、軽量なジャケットとしても適度な温かさを提供します。

角を額縁仕立てにしたパッチ型チェストポケットを2つ備え、
袖口は2つのボタンで調節できます。裾はストレートです。


オーガニックコットン・フランネル100%ということもあり、
保温性が高く、着心地が軽いです!
着心地はウールにも近いのですが、柔軟性があるかと。

アジアフィットということもあって、例年のモデルよりも着丈と袖が短く、
見幅も若干スマートになったようです!

僕がSサイズで丁度いい感じでした。
(身長 約172cm  体重58kg   Sサイズ着用。)



堪りません!!最高!
こんなの待ってました。
何枚か欲しくなります…。


在庫も少なくなっておりますので
気になられる方は是非一度、着てみていただきたいです!





久しぶりのブログで少し緊張気味の平岡でした。


それでは皆様の御来店をお待ちしております。




平岡






0 件のコメント:

コメントを投稿