2017年9月15日金曜日

THE NORTH FACE WS Zepher Shell Cardigan

先日は毎年恒例マルヤガーデンズのスタッフ懇親会。


屋上のビアガーデンを貸し切って盛大に行われました!


盛り上がりましたよ!




さてさて、本日もいいのが入荷してきました。


最高の機能を誇るダウンカーディガンです。


新素材、GORE®WINDSTOPPER® を搭載。


ウインドストッパーで風は完全に防ぎますので、インナーダウンじゃないか・・・
むしろアウターでもいいかもしれません。


しかも今年から光電子ダウンになりました。


光電子ダウンとは
人の体から出ている体温を吸収し、遠赤外線を効果的に体に輻射する素材です。
遠赤外線と体温によって肌表面を保温し、
かつ、水分蒸散による冷え感を解消して快適な環境を保ちます。


静電気ケア、綺麗に洗浄されたクリーンダウンを使用しており
非常に贅沢な一枚です。


THE NORTH FACE WS Zepher Shell Cardigan
PRICE: 27,000yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: M,L








防風性、透湿性、耐水性を備えた生地と光電子®ダウンを合わせた、
テクニカルなダウンカーディガン。


表地にGORE®WINDSTOPPER®インサレーテッドシェルを使用することで、
寒気をシャットアウトしながら衣服内のムレは排出します。




中わたは、遠赤外線効果で自然な暖かさをもたらす光電子®ダウンを封入。
汚れやホコリを除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。


左の腰ポケット内部には、付属のスタッフサックや
小物の収納に役立つコインポケットも。
アウターとしてもインナーダウンとしても活躍する1着です。






本日より FREEDOM STANDARD STORE では、
「マルヤガーデンズカード10%OFFキャンペーン」開催しております!

是非この機会をお見逃しなく!

御来店おまちしています!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿