2017年3月6日月曜日

WILD THINGS “SACOCHE SHOLDER BAG”

鹿児島マラソン、お疲れ様でした。
 
お店に来られた方、まさに足が棒になってました。
 
お昼は「味音痴ツアー」を敢行。
 
といっても、いつものスリランカカレー。。
 
お相手は、この方。
 
 
 お休みだからって昼間からビール。
 
幸せそうでした。
 
酔っ払って階段からずり落ちて鼻血でも出ればいいのにって思いました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
WILD THINGSからサコッシュが入荷です。
 
 
 
WILD THINGS “SACOCHE SHOLDER BAG M”
FABRIC : X-pac NYLON
COLOR : WHITE , BEIGE , BLACK , CAMO
SIZE : W×26cm , H×21cm
PRICE :  ¥4,500+Tax
 
 
 
 
素材にはテントやヨットなどにも使用される、
 
軽量かつ耐久性に優れたX-Pacナイロンを使用。
 
 
 

フロントのメッシュポケットはベロクロ開閉式、

メイン収納はファスナータイプなので、中の荷物がこぼれる心配がありません。
 
もちろん止水ジップで、雨に濡れる心配はご無用。
 
 
 

自転車競技用から広がったサコッシュバッグですが、

便利さとファッション性の高さで、タウンユースにもぴったりのアイテムです。
 
 
 
そしてLサイズもあります。
 
価格はなんと、同じです。
 
 
 
こちらは、KHAKIとBLACKの2色展開です。
 
FREEDOM路面店、マルヤガーデンズ店、アミュプラザのLIFE STOREの
 
3店舗で展開しております。
 
 
 
丁度良いサイズのバッグをお探しの方に。
 
それでは、また書きます。
 
 
 
 
                      FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿