2017年3月29日水曜日

TRIOP "Yachting"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


のっけからですが、島さん、宮内君、長い間お疲れ様でした。


先日の25日は二人の送別会。


笑って見送るつもりでしたが・・・無理でした。



島、宮内、大原でFREEDOMに立っていた時期もあり、

楽しかった事、大変だった事、色々思い出すと何か泣けてしまいました。




三人で沢山合コ・・・いや、飲みにも行きましたし。


島さん、宮内君、みんなを支えてくれて、本当にありがとう。

改めまして、お二人ともお疲れ様でした!


色々と書きたい事はあるのですが、湿っぽくなるのでこの辺で。



さてさて、ここからは新商品のご案内をば。



TRIOP
MODEL: Yachting
SIZE: 26.0cm, 27.0cm
PRICE: 12,500yen +tax
COLOR: BLACK





チェコでハンドメイドで製作されている、ストラップサンダル"TRIOP(トリオプ)"。

ベルトはナイロンベルトを使用し、Double Closing Systemを採用、

ベルクロとバックルによる快適なフィッティング感が魅力です。

フットヘッドはミッドソールと一体型、足裏のアーチをサポートしつつ


指先と踵部分にアンチストラップカバーを追加しています。

シンプルながら、機能性とデザインを併せ持ったおすすめの一足となっています。





予想以上の軽さと、フィット感。

ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ!



最後にお知らせです。

路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

3/28(火) より定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

来週の店休日は 4/4(火)となります。

お間違えないようお願いします。




FREEDOM NAVY and ARMY 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿