2017年3月27日月曜日

BACH  ACCESSORIE BAG M


大相撲の稀勢の里、凄いですね!

あれだけのケガをしながら強行出場し、優勝決定戦での勝利。

昨晩はNHKのサンデースポーツを見て興奮しました。

こんなに大相撲が盛り上がったのは久しぶりですね。

それと、やっぱり日本人横綱がいないとダメですね。

ファンの皆様、おめでとうございます。



さてさて、いい感じのバッグの入荷案内です。

BACH (バッハ)より、これから暖かくなってきたときの外出にぴったりな、
小型のショルダーバッグ入荷しました!

財布、携帯他、ポケットまわりの小物を入れて持ち歩くのに
ちょうどいいサイズです!


BACH  ACCESSORIE BAG M
COLOR: BLACK
SIZE: 2L, 21×8×15cm
Weight: 130g
Material: 260T Baby Rip Nylon
Price: 4,000yen +tax





LightWeightファブリックを採用した17ss新シリーズ。
アメニティーグッズやモバイルツールのケースとしてラインナップ。
インナーにはジッパー付メッシュポケットを装備。


コレ、旅行の時に大きいバッグやキャリーケースの中に入れておいて、

チェックインしてからはこれを持って行動するのにピッタリかもしれません。





ショルダーの紐はクライミングのロープ。

紐をほどいてしまえば、ポーチやバッグインバッグとしても使えます。

値段もお手頃です。



路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

3/28(火) より定休日を設けることになりました。


毎週 火曜日 が定休日となります。


突然のご報告となりますが、ご了承下さいませ。


LIFE STORE  橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿