2017年3月18日土曜日

MYSTERY RANCH “ZOID BAG” 追加です。

こんにちは。

三連休いかがお過ごしでしょうか?

どうぞ楽しまれて下さい。



先日、橋野が紹介したMYSTERY RANCHの「ZOID BAG」。

ありがたいことに、かなりの反響であっと言う間に品薄に。

急いで追加。色も増えました。




MYSTERY RANCH “ZOID BAG M”
PRICE: 1,300yen +TAX
COLOR: STONE , MOSS , CHARCOAL






以前販売されていたフラットポーチに、マチをつけたのがこちらのゾイドバッグ。

CHARCOALが新しい色です。

バックパックよりも柔らかいナイロンを使用しているため、

非常に軽いです。容量は3.5L。




ちなみにこちらが大原の私物ですが、そのフラットポーチ。



マチがないので、容量が全く違います。

これはこれで格好良いのですが、現在は生産休止。



MYSTERY RANCH “ZOID BAG L”
PRICE: 1,700yen +TAX
COLOR: STONE , MOSS






Lサイズは容量7.0L。

用途に合わせて、使い分けて頂けたらと思います。




FREEDOM路面店とアミュプラザ3F LIFE STORE での取り扱いとなります。




昨日の大原のブログ内容が濃ゆすぎたので、今日はあっさりめでここらへんで。

完全に鹿児島ネタですが、濃い味噌の三平ラーメンの後にのり一食べる

みたいな感覚です。


ちなみに大原、プロレス以外にもボクシング、バスケも結構マニアックです。

好きな方、良かったら話振ってあげて下さい。


それでは、また書きます。




                      FREEDOM NAVY and ARMY 島







 

0 件のコメント:

コメントを投稿