2017年3月23日木曜日

DEAD STOCK M65 FIELD PANTS 再入荷

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


今日は DEAD STOCK M65 FIELD PANTS 再入荷のお知らせです。


 再入荷させるまでに時間がかかりました・・・。


色々な要因が重なり、本格的に価格が高騰。

以前のような値段設定では、ご紹介することが難しくなってきたんです。


今回は知人のバイヤーにアメリカで仕入れをお願いし、

前回とほぼ同額設定にて、ご紹介する事が可能になりました。





DEAD STOCK M65 FIELD PANTS
PRICE: 13,500yen+tax
COLOR: OLIVE DRAB
SIZE: small/short





以前は福岡のメーカーさんから卸してもらっていたんですが、

価格高騰でメーカーさんも困っておりました。

17,000円前後の金額になってしまうので、少し高すぎかなと・・・。


そこで、知人のバイヤーに買い付けをお願いしたんです。


今回は6本仕入れをしてきてもらいました。


次回の入荷は未定ですので、気になる方はお早目に!



それでは、また。




FREEDOM NAVY and ARMY 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿