2017年3月24日金曜日

くそお世話になりました。

漫画ONE PIECEのサンジの有名な台詞ですね。。



本日の営業をもちまして、

私、島 和孝はB.Fカンパニーを卒業となりました。

25の時に入社して、約10年。。

本当に本当に、長い間お世話になりました。




色々な事がありました。

良い事も、悪い事も。

楽しい事も、嫌な事も。

笑った事も、悔しかった事も。


学生だった人が社会人になり、結婚し父になり。

生まれてきた子がどんどん大きく成長していく様をみてきたり。

県外に転勤になった人が、また戻ってきたり。

仕事帰りに寄って顔出してくれたり。

ラジバンダリ。。



ダメだ、どうしてもふざけてしまう。。

苦手なんです、こういうの。

でも安心して下さい、めっちゃ泣きましたので。

やっぱり10年はすごく重かったです。



という事で、湿っぽくならないようにダイジェストで写真と共に振り返ってみます。

かなりスタッフに照準絞りましたが、皆さんも楽しんで見ていって下さいね。




懐かしい。。そして若い。。

前の店舗の時です。


きっと宮本がこんな時代でしょう。


結構、笑撃、、いや衝撃でした。

髪盛ってるし。。

でも一番真面目で、しっかりしてる人です。

BF一のゴシップ好きです。

信頼できる年長者として、多大な迷惑と共にお世話になりました。




かぶと虫取りも行ったなぁ。




ブログでも度々登場する、カブトムシ名人こと、O氏。




そしてやっぱりBFカンパニーサーフィン部。




仕事前に行ったり。




大原からこの海パン返してもらってないなぁ。

と写真見て思い出しました。




そしてやっぱりサーフィン後の「ごもんちゃんラーメン」。

最高でした。





ペアルックもしました。




この人には相当お世話になりました。

アモーレ石原さん。もはや愛人レベル。




山登ったり、バス釣ったり、フットサルしたり。

これからもよろしく。




何気にサシ飲みにも行ったなっちゃん。

結構相談乗ってもらいました。




金 正男とも飲みました。

嘘です。只の友達です。




マルヤガーデンズ店では、濱田の姉さんにもお世話になりました。

色々話せて、厳しい事もビシッと言ってくれる姉御肌な人でした。

ただ、写真がない!






髪も切りました。



五郎丸。




初商。




まあやっぱり相方ですね。

最高の相棒でした。

沢山喧嘩もしたし、沢山合コ・・・いや、飲みにも行きましたし。

感謝しかないです。ありがとう。




そして、代表・橋野。

一度辞めたのにまた拾って頂いて、

遅刻のし過ぎでクビになりかけた事もありました。

最後まで優しく見守って頂いて、沢山遊んで頂きました。

本当に本当に感謝です。

ありがとうございました。





んー、遊んだ事ばっかりですね。。

それだけ充実してたって事にしましょう。



数え切れないほどの出会いがありました。

お客様、メーカー取引先様、業界の先輩方、そして会社。

関わって下さった全ての人に支えられ、助けられ、活かされてきた10年間でした。

全部、経験でした。勉強でした。

職場という枠をこえた、自分自身の最大の居場所でした。



本当にありがとうございました。



それでは、また書きます。



と言いたいところですが、恐らくこれが最後です。

でも、必ずまたどこかでお会いしましょう。

その時は気軽に声かけて下さい。




最後までありがとうございました。

それでは、また。



                                B.F COMPANY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿