2017年3月28日火曜日

MYSTERYRANCH ミステリーランチ クーリー25


先日は娘の卒業式でした。

月日が経つのは本当に早いですね。

そしてもう気が付けば、あと4日で4月・・・

今年は例年より寒いし、桜もまだ全然だし、なんかそんな気がしませんが、

春らしくバッグとか新調しませんか?

かなり強引な持って行き方ですね。はい。



2017年、MYSTERY RANCH の新作「クーリー25」。

入荷後すぐに売り切れてしまいましたが、再入荷しました!


フォーチュラヨークシステムを使用しながら価格を抑えて、

ミステリーランチのアイコンである、3ジップデザインを採用したモデル。

普段使いにちょうどよい、25リッターの容量です。




MYSTERYRANCH ミステリーランチ クーリー25
PRICE: 22,000yen +TAX
COLOR: BLACK, CAMEL
容量 25L
重量 1200g





定評の3ジップデザインにストレッチ素材のパネルポケットが付けれた
新作のクーリー25になります。

正面ポケットにはウィンドシャツやサンスリーブ、左右ポケットにはボトルが最適です。





フォーチュラヨークシステムで抜群のフィットを実現し、
テクニカルデイハイクからアクティブな日常生活まで様々なシーンで活躍します。


フォーチュラヨークシステム  (クリックで拡大します) ↓




・素早く簡単な荷物の出し入れを可能にする3ジップデザイン
・丈夫な4WAYストレッチ素材のフロント&サイドポケット
・正面左右2箇所のツールキャリー
・リッドポケット
・ハイドレーション対応
・摩擦や水濡れに強い耐性を発揮するダブルレイヤードディファレンシャルボトム




最後にお知らせです。

路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

3/28(火) より定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

来週の店休日は 4/4(火)となります。

お間違えないようお願いします。

LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿