2017年3月13日月曜日

SPINNER BAIT “エイタシャツ”

雨ですね。

週明けに雨だと、テンション下がりますが

お天気なので文句は言えません。



昨日、皆さんテレビは見られました?

当然見ましたよね?

当たり前ですよね?


「プロレス総選挙」!!






WBC延長で3時間遅れてのスタートでしたが、、


1位はやっぱり、赤いタオルのアゴの卍の闘魂のあの人でしたね。

しかし、TOP3が猪木、馬場、タイガーマスクと

やはり過去の人気ぶりと功績が、どれだけ凄かったか分かる順位付けでしたね。

頑張れ、現役レスラー!


そして、ウチの大原!!





似てるな~。。


NOAHにいたKENTAって選手なんですけど

昔っから、大原に似てると思ってました。

今は、アメリカWWEの傘下で「伊丹 英雄」として頑張ってらっしゃってるそうです。

頑張れ、大原!!





ということで、新入荷を。


SPINNER BAIT “エイタシャツ ギンガムチェック”
FABRIC : コットンストレッチ
COLOR : WHITE × NAVY
SIZE : 42 , 44
PRICE :  ¥12,000+Tax




定番で展開していたエイタシャツにギンガムチェックが登場しました。

素材は、コットンストレッチ。

オックスフォードの生地感なんですが、伸縮性があります。




やはりSPINNER BAITのシャツといえばサイズ感と形。

衿も高く、着丈が長くないので、使い回しやすいです。






襟裏にはネクタイのズレ防止の為に、小さなボタンが付いています。

ボタンを留めやすいように、襟裏の形が剣先になっているのもポイントです。






もちろん、定番の無地も入荷しています。

FREEDOM路面店での展開となります。

春のお供にどうぞ。



それでは、また書きます。



                       FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿