2017年3月24日金曜日

GOODWEAR “POCKET TEE WITH RIB ”

日本、勝ちましたね!

昨日は守備も割と機能していて、久々安心して見れました。

そう、昨日のサッカーW杯最終予選のお話です。




相変わらずアモーレ石原とあーだこーだ連絡取りながらの観戦でした。

徐々に世代交代が進んでいる感じでしたね。



次は28日です。

張り切っていきましょう。





という事で時期的には少し早いですが、夏の鉄板商品が入荷しました。



GOODWEAR “POCKET TEE WITH RIB ”
PRICE: 6,000yen+tax
COLOR: WHITE , NAVY , BLACK
SIZE: S , M , L





GOOD WEARは1983年にアメリカ・マサチューセッツ州、
エセックスで創業して以来、
今もなお全てアメリカ製にこだわりをもって、
古き良きMADE IN USAのTシャツを作り続けるメーカーです。

定番で扱ってきたリブTに胸ポケットがつきました。

それだけでも結構雰囲気変わるものですね。



7.2ozのヘビーウェイトのコットン地は、

伸びや型崩れにも強く、着こむ程に味わいを増していきます。


Tシャツの両端に縫い目の出ない

USAメイドTシャツ伝統のチューブ編みを採用しているのも特徴です。




ヘビーウェイトのTシャツも色々ありますが、

僕は断然GOODWEAR派。

10年前に買った物も未だに現役で使ってます。




FREEDOM路面店、マルヤガーデンズ店、アミュ3F LIFE STOREの3店舗で

取り扱っております。

どうぞ最寄りの店舗でお待ちしております。




あと、首寝違えました。

筋肉が固まって、顔が変な角度になってますが

どうぞ笑ってやって下さい。


それでは、また書きます。




                           FREEDOM NAVY and ARMY 島







0 件のコメント:

コメントを投稿