2017年3月9日木曜日

東京出張

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日は、日帰り東京出張に行ってまいりました!


今月で出張も落ち着きそうです。



さてさて、毎回ハプニングの多い日帰り出張ではありますが、

今回は無事に飛行機も飛びましたし一安心・・・

ではありませんでした。


電車の速度の遅い事、良く停まること・・・。


急いでるのに、何かトラブルが起きたみたい。


僕だけの日帰り出張あるあるです・・・。
(前にも書きましたが、落雷、台風、霧の為時間遅れ、羽田上空旋回、線路に人が落ちたなどなど、バタバタの日帰りの時だけにこういったハプニングが起こります。)


時間かかりましたが、何とか恵比寿駅へ。


1社目は SASSAFRAS の展示会。




恵比寿のガーデンプレイスを抜け、少し歩くと展示会場です。


海外の方たちの利用が多い場所でして、

日本人はほとんどおらず、独特な雰囲気の場所なんです。


今回は20階のフロアにて展示会。

外の景色が見え、良いロケーションなのでしょうが、

高所恐怖症の為、鳥肌がたちましたよ・・・。


1時間半程、商品をチェックして次は合同展へ!


SASSAFRAS の展示会場から、歩くこと10分程度で次の展示会場。


Nasngwam、SPINNER BAIT、インディアンジュエリーディーラー O氏が

行っております合同展示会です。


色々とお話もできましたし、商品もしっかり見ることができました。


SPINNER BAIT Y氏
 


インディアンジュエリーディーラー O氏
 
 
 
そういえば、O氏は展示会当日に歯の激痛の為に、展示会場近くの歯医者に行ったそう。
 
ロキソニンが効き、終始ニコニコしておりましたが、
 
僕が帰った後、痛みは大丈夫だったでしょうか・・・心配です。
 
 
少しバタバタしましたが、今回もしっかりと商品を見ることができました。
 
お相手くださいましたメーカーの皆様、いつもありがとうございます。
 
 
SASSAFRAS、Nasngwam は夏物、秋の立ち上がりの商品。
 
SPINNER BAIT は夏物。
 
 
来週の火、水あたりには展示会のオーダーをしようと思っておりますので、
 
写真を見たい方、資料見たい方などいらっしゃいましたら
 
お気軽にご来店くださいませ!
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿