2017年3月26日日曜日

Manual Alphabet "5oz CHAMBRAY PULL SHT TEE"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


Manual Alphabet より "5oz CHAMBRAY PULL SHT TEE" 入荷しました。




Manual Alphabet
MODEL: 5oz CHAMBRAY PULL SHT TEE
FABRIC: 綿
SIZE: 2(M), 3(L)
PRICE: 8,500yen +tax
COLOR: NAVY





5ozのムラ糸シャンブレーを使用したビッグシルエットの布帛TEEです。

身幅を大きくとったデザインですが、袖丈、巾のパターンを

工夫することによりほどよいルーズ感にまとまった仕上がりになっています。




同ブランド、フライス生地のカットソーとレイヤードをしてみました。

ビッグシルエットの布帛TEE だからこそ、出せる雰囲気だと思います。




常連さんのI氏もお気に召されたようです。

度々、ブログに登場して頂いておりますI氏。

医療関係のお仕事をされており、福岡に転勤になったそう。

寂しいです・・・。


この時期は、嬉しい事、悲しい事、色々とあるもんですね。


昨夜はスタッフの送別会もありました。


やっぱり悲しい。


送別会の談は、また後日にでも。



突然ですが、お知らせがあります!

路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

3/28(火) より定休日を設けることになりました。


毎週 火曜日 が定休日となります。


突然のご報告となりますが、ご了承下さいませ。



今日の一コマ(昨日送り出しました、姉妹店 Graniph店長の宮内君と)



それでは、また。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿