2016年8月6日土曜日

TOOLS OF COVENTRY

リオオリンピックいよいよ開幕しました。

すごく楽しみです。

4年後は東京ですね。

どんな競技でもいいから、生でみたいものです。

そして夏の甲子園も始まりますね。


夏が来たって感じがします。

お客さんから夏ならではの差し入れを頂きました!

コチラです。

 
 
ミヤマクワガタです!
 
ありがとうございます!
 
大事に子供と飼育しますね。
 
 
 
さてさて、以前紹介しました、
 
TOOLS OF COVENTRY | ツールズ オブ コベントリー
 
を再び紹介します。
 
 
うちのお店では、普段はディスプレイとして使っています。
 
 
 
 
見た目がかっこいいので、商品を置いてもいい感じです。
 
さすがは昔、イギリス軍に納品していただけあり雰囲気あります。
 
分厚いキャンバス生地とウッドの組み合わせは雰囲気抜群。
 
 
TOOLS OF COVENTRY  "British Military Folding Chair"PRICE: 29,000 + tax 
COLOR: MOD GREEN , BRITISH KHAKI
SIZE: 幅 555mm × 奥行 570mm × 高さ 875mm

 
 
こちらのオリーブドラブもあります。
 
僕も個人的に欲しいくらいです。
 
僕が一人暮らしなら間違いなく買っているでしょう。
 
なかなかこんなイスないもんなぁ・・・
 
気になる方、お気軽ににどうぞ!
 

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿