2016年8月7日日曜日

DINEX MUG

暑いですねぇ・・・

夏真っ盛りです。

今朝はオリンピック400mメドレーの決勝がありました。

アミュから天文館に向かう車の中でした。

萩野金、瀬戸銅メダル!

車の中でチラ見しながら、興奮しました!

やりましたね!


さてさて、今発売されている雑誌「Begin」に
お店で定番で扱っている「DINEX」マグカップが載っていました。




  



外側と内側の二重構造壁の間に保温保冷材(ポリウレタン)が入っているので
すばらしい断熱効果を発揮するマグカップ。

こちらのマグカップのメーカーはコネチカット州のグラストンベリーにて
1985年創業のテーブルウエアを作っている会社で、
その保温性、保冷性の高さと丈夫さ、飽きのこないデザインに注目し、
じわじわとアウトドアを楽しむ人達に広まっていきました。

made in USAならではの色使いもポイントです。

マルヤガーデンズ「FREEDOM STANDARD STORE」では
たくさん色を揃えています。

DINEX 8oz MUG
PRICE: 800yen +tax





僕も365日使っています。

軽くて丈夫、コーヒーも冷めず、氷も解けない。

色目もポップで、すごくいいです。

BBQで使うのももちろんですが、僕は家で毎日使ってます。

是非、オススメします!

FREEDOM STANDARD STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿