2016年8月15日月曜日

ALPINE LIGHT PANT

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


うだるような暑さ、今年は異常な暑さですね。。。

それでも秋物の入荷は止まりません。


THE NORTH FACEからも入荷ありました。


暑苦しいですが、どうぞ!




THE NORTH FACE "ALPINE LIGHT PANT"
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: S, M





1年を通して山岳エリアでの行動を支えるパンツです。

シンプルさを極め、使うシーンを選ばないデザインと着用感。

足さばきの良いテーパード形状でありながら、

立体的なパターンと豊かなストレッチ性を併せ持ち、足上げも軽快です。

クライミングからハイキングまで幅広く活用でき、

バックルを設けないすっきりした腰周りはハーネス使用も想定。

多くの山岳ガイド達にも愛用されています。




驚くほど軽く、綺麗なシルエット。

ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿