2016年8月5日金曜日

展示会出張。

2週続けての展示会出張。

まさに今が展示会ピークです。

今回は5社行ってきました。

まずは、早稲田にあるI社。




メンズ、レディースすごいサンプル量。

穿きまくります。着まくります。

量が多すぎて、一件目ですでに時間が押してしまいました・・・


2件目は福岡の会社ながら、もはや全国区のS社。

うちのお店も長い付き合いです。

ここもすごいブランド数。

気になったアイテムを試着しまくります。




ビックリしました。

展示会のノベルティーがハワイのレインスプーナーのトート。

S社の25周年を記念して作ったそうです。



スゲー。太っ腹!


初日最後はうちのお店ではおなじみこのブランド。




 
結局終わったのが20時前・・・
 
バテバテでした。
 
展示会終了後にはご褒美が待っております!
 
 
最後に行った展示会場のB社の方々と焼き肉へ!
 


 
 
すぐに予約で埋まるという名店。
 
写真でみるとそうでもありませんが、本当に美味しかったです!
 
きっと高いんだろうなぁ・・・
 
結局そのあともう一軒飲みに行き1時頃ホテル着。
 
そこからさらにひとりで晩酌しました・・・
 
 
翌日は「LIFE STORE」ではお馴染みこのブランドの展示会。
 
 
 
お昼過ぎからは中目黒の老舗メーカー。
 
アメリカ物に強いSカンパニー展示会。
 
写真ブレブレですいません。
 
 
 
 
先週、今週で次の春夏の展示会もだいぶ終了。
 
次の春夏のために頑張ります!
 
ではでは。
 
橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿