2016年8月30日火曜日

KATO' BASIC ボタンダウンシャツ

台風の影響か、一気に涼しくなりましたね。

風があるので汗もあまりかかなくなりました。

ここまでなってくると、とりあえずシャツでも着ようかなという気分になりますね。


ということで、本日はKATO'よりシャツのご案内です。


KATO' BASIC ビエラ起毛ボタンダウンシャツ
PRICE: 13,000yen +tax
COLOR: KHAKI, NAVY
SIZE: S,M


毎年定番でやらせて頂いてるんですが、

今年の色は非常に好みです。


素材には洗いを加え、やや起毛したフランネル生地を使用。

しっかりとした生地ながら、軽くて着心地の良い1枚です。
 
 
ワークシャツも展開していますが、ボタンダウンのモデルは

細すぎず、ゆったりし過ぎずで、シルエットの綺麗さは抜群です。



随所にKATO'らしさも見受けられます。


使い回せそうな色味に加え、重ね着しやすいシルエット。

おすすめです。

それでは、また書きます。


                       FREEDOM NAVY&ARMY 島


0 件のコメント:

コメントを投稿