2016年8月13日土曜日

SANDERS - Military Derby

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


個人的にも楽しみにしておりました

"SANDERS - Military Derby "の入荷がありました。


SANDERS Military Derby Toecap Shoe #1128B
PRICE: 46,000yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: GB 6H(25.5cm),7(26.0cm),7H(26.5cm),8(27.0cm)




抑え気味だった物欲が、そろそろ爆発しそうです。


入荷したばかりなので購入は我慢してはいますが・・・。


ここまで欲しいのは久しぶりです。


シンプルなストレートチップを探していたのですが見事にはまりました。



頑強な佇まいながら上品な印象を与えるのは、

ガラスレザーを使用しているからでしょうか。


欲しい。


それと、本日から"Nasngwam" スリーピーススーツ即売会スタートしました。



ぜひ、この機会にご覧になって下さいませ。


それでは店頭にてお待ちしております。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿