2016年8月9日火曜日

Nasngwam POP UP SHOP

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


今週末からスタートの"Nasngwam" スリーピーススーツ即売会。

一部ですが商品が到着しました。



お色はネイビーになります。

試しに着用してみましたが、思った通りの綺麗なシルエット。




裾丈も短めですっきり。

革靴以外にも、スニーカーなどでも合うと思います。


今回はジャケットの中にはシャツを着用していますが、

T-シャツで気負わず着てみても良いのではないでしょうか。


生地はポリエステルにコットン素材を混合した、ハリのある素材です。


今回のブログではネイビーだけの紹介となりますが、

即売会の当日には全色、全サイズ揃います。


ぜひぜひ、この機会にご覧になっていただければと思います。


それではまた。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿