2016年8月17日水曜日

Nasngwam POP UP SHOP

暑いですね。

皆言ってると思いますが、非常に暑いです。

昨日は鹿児島過去タイの気温だったみたいです。

夏が夏らしさを満喫してる感じですね。



消防署にお勤めのお客さん曰く、この時期は

フル装備着用で暑さに慣れる訓練があるそうです。

ちんがらですね。




さて、皆さん結構興味持っていらっしゃっております

『Nasngwam POP UP SHOP CALMシリーズ 』。

今日は、グレーでの着用です。


ちょっと崩したスタイリングですが、

なかなかの雰囲気出ます。

グレーって洒落てますよね。



カジュアルなセットアップですが、合わせるアイテム次第で

結婚式等でも使えると思います。


ちなみに、セットアップでの提案もありますが

それぞれ単体で使えるアイテムなので、バラ売りやっておりますので

お気軽に見に来て頂けたらなと思います。

今週末までなので、宜しくお願い致します。


それでは、また書きます。



                       FREEDOM NAVY and ARMY  島


0 件のコメント:

コメントを投稿