2016年8月27日土曜日

CARDINAL COACH JACKET

先日は子供を連れ、与次郎のざぼんの里へ。


子供達が「ラーメン食べたい!!」って言うので
僕も懐かしいざぼんに行ってきました!


アミュにもありますが、ここで食べるとなぜかおいしく感じます。
雰囲気なんでしょうね。






アメリカのスポーツウエア「CARDINAL」より
無地のナイロンのコーチジャケット入荷しました!


安いです!


¥5,800+税!




アメリカのモデルそのまんまのシルエット。

今っぽく日本人向けに修正された綺麗なシルエットではございません。

ナイロンの質感も高級感はありませんが、かえってそれがいい感じです!

レギュラーのリーバイスの501のチープな色落ちが、
ビンテージやレプリカの色落ちよりいい時って思う時ありますよね?

そんな感じでしょうか?

この価格ならガンガン着て、ガンガン洗って、
細かい事は気にせず着倒せます!


CARDINAL ACTIVE SPORTSWEAR COACH JACKET
PRICE: 5,800yen +tax
COLOR: BLACK, NAVY, FOREST, BROWN
SIZE: S,M





まだくそ暑いですが、既にちょこちょこ売れております!
再入荷は今のところ未定。

早い物勝ちになるかもしれません!

この値段なら、一枚あって損はないでしょう!

なんかちょっと新鮮ですし。

寒くなる頃はまず店頭には並んでいないと思われるので
気になる方は早めに見に来てください!

FREEDOM STANDARD STORE 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿