2016年5月7日土曜日

Stan Smith NIGO

ゴールデンウィークいかがでしたか?

気温も高い日が多く、気持ちよく過ごせたのではないでしょうか。

僕は、昨日息子と温泉行ってきました!

それくらいですが、疲れも取れました!

やっぱり気持ち良かったです!


さてさて、人気のスタンスミスですが、NIGOがデザインした、

ちょっと変わったのが入荷してきました!


adidas Stan Smith NIGO
PRICE: 16,000yen +tax
COLOR: WHITE/CREAM
SIZE: 23.5, 24.0, 24.5, 26.5, 27.0, 27.5






ストリートウェアのパイオニアであるNIGOと再びタッグを組み、
アディダスオリジナルスの名作をリデザインした
エキサイティングなコラボレーションコレクション「adidas Originals by NIGO」

本コレクションは、アイコニックなデザインやビンテージクロージングに対して情熱を持つNIGOが、彼の所有する名作をベースにリデザイン。
adidas Originals Sneaker(アディダスオリジナルス スニーカー)日本のストリートウェアのパイオニアであるNIGOとのコラボレーションが生んだ「Stan Smith NIGO」は、クリーンにスポーティーに、伝説のテニスシューズのリスタートを切る。上質な艶のあるレザーにパンチング加工のスリーストライプスを配し、ラバーアウトソール、水彩プリントのシュータン、そしてアーティストのヴィタ・ヤングが手がけたヒールロゴを備えている。


LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿