2016年5月27日金曜日

SPINNER BAIT 再入荷

 

NC現金1割払い戻しスタートしてます!!


はら!急がんなら!!



ということで、

好評のSPINNER BAIT インディゴシリーズが再入荷しております。
いつの間にか完売してて、なんとかサイズ揃いました。


:SPINNER BAIT エイタT
PRICE: 7,800yen +tax
COLOR: インディゴ 

SIZE: 42, 44


左:
SPINNER BAIT  インディゴ裏毛  ポケT
PRICE: 7,800yen +tax
COLOR: インディゴ
SIZE: 42,44


「ミニ裏毛 」と呼ばれる、夏場にも最適な極薄手のスウェット生地を使用したTシャツ。

軽く、とても伸縮性もあり抜群の着心地です。

こちらはインディゴ染め、バイオウォッシュが施された仕様です。






ごくシンプルながら、存在感を出せるカットソー。
1枚着はもちろん、ロングTとの重ね着や、シャツ系のインナーとしても年間通して活躍します。




気がついたら、来年も再来年も着ていそうなTシャツ。

そういうアイテムに巡り合えた時って、心躍りますよね。


そんな時はこう言いましょう。

「この服、FREEDOMに置いてるよ!すごく良いよ!」って。



・・・。NC期間中なので、ゴリ押しです。

お買い上げ頂いた金額の1割が、現金で払い戻しされます。

5月27(金)、28(土)、29(日)です。

ぜひお待ちしております。


それでは、また書きます。


                           FREEDOM Navy and Army 島


0 件のコメント:

コメントを投稿