2016年5月9日月曜日

and wander dry linen shirt

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


and wander より "dry linen shirt" 入荷です。



and wander  dry linen shirt
PRICE : 23,000 yen + tax
COLOR : white, check
SIZE :2 (M), 3 (L)








縦糸にはフランス産のリネン、緯糸にはクールマックスの糸を用いた

吸水速乾素材のシャツになります。


腕の上がる運動量を確保したパターン。

脇下にはベンチレーションが施されます。


ザックを背負った時に干渉しない位置にポケットが付き、

フラップにはカラビナが付いております。




20番の太い糸で巻き縫いをしているので、

パッカリングがでて独特の表情がでるのも特徴。



ワークシャツのように洗いざらしで、ガンガン着てもらいたいです。


また、リネンシャツ以外にも吸水速乾素材のシャツ類、入荷しております。


「暑い時期でも長袖のシャツを快適に着たいんだけど...」、

そういう方にはすごいオススメですよ。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿