2016年5月27日金曜日

BIRKENSTOCK ARIZONA

待ちに待った、BIRKENSTOCK ARIZONA スエードが入荷しました!

一般的には、合皮のタイプが値段も安くて多いですが、

あえて、抜群に雰囲気いいスエードトープをオーダーしました。

合皮のタイプと比べると値段はしますが、やっぱりスエードいいですね!


BIRKENSTOCK ARIZONA SUEDE TAUPE
PRICE: 14,000yen +tax
COLOR: TAUPE
SIZE: 39,40

 
 
手前のBIRKENSTOCKの専用のサイズ測定器で
 
自分にぴったりのサイズを測るのも可能です!
 
 
 
スタッフもみんな欲しかったみたいで、
 
店頭に出るサイズが39と40だけになってしまいました・・・
 
 
僕も欲しいです。マジで。
 
 
早速、スタッフ島で計測してみます。
 
 
 
足を計測器にのせて指の一番長い部分に合わせます。
 
 
 
 
38のサイズがちょうどですが、捨て寸を取り計測器は39のサイズ

つまり39(25㎝)を履いてくださいとの結果がでました。




今年はビルケンって気分の方も多いのでは?

レインボーサンダルに続き、こちらも本当にオススメです!

ではでは。

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿