2016年5月21日土曜日

Cal Cru ラグランスリーブポケットT

本格的な半袖のシーズン到来です。

本日出勤したところ、二人ともCal Cru のラグランスリーブポケットTでした!

このポケT、着ればバランスの良さが分かります!


袖、裾のリブ、そして前V(ガゼット)。

袖は少し長めで、身幅はゆったり。

ジャストでもワンサイズアップでも着れるナイスなサイズバランス。


Cal Cru RAGLAN SLEEVE POCKET TEE
PRICE: 5,900yen +tax
COLOR: WHITE, GREY, BLACK
SIZE: S,M,L

 
 
 
僕は昨年グレーを購入して、あまりのヘビーローテーションで
 
今年は白、黒と買いました!
 
かなりオススメですよ!
 
 
 
この時期になるといつも履きたくなるレインボーサンダル。
 
先日ブログで大原が紹介しましたが、ほんとにいいです。
 
 
 
僕のは数年前のヌバックのモデル。
 
当時はスムースレザーは無かったんじゃないでしょうか?
 
店頭では、僕の履いているヌバックよりずっといいスムースレザーのみ取り扱ってます!
 
たまらない履き心地ですよ。
 
たぶん、かなり長く履けるので1万円の価値は十分あります!
 
 
僕はレザーサンダルの中ではこれが一番好きです。
 
 
 
 
NC一割払い戻し 前切りスタートしています!
 
是非、この機会に!
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿