2016年5月16日月曜日

DELICIOUS Surf Shorts

昨日は、前フリーダム店長だったA氏の結婚式でした。

僕が働き出した時の店長で、同い年なんですが

鬼のように怒られ、大原と子犬のように震えていたのを思い出しました。


現在、鹿児島中央駅付近の「あき良」という居酒屋をオープンしてますので
「懐かしい!」と思った方、是非顔出ししてあげてみて下さい。

きっと喜ぶと思いますよ。



それでは、新入荷のご紹介。

DELICIOUS Surf Shorts
PRICE: 13,000yen +tax
COLOR: Thin(細),Fat(太)
SIZE: 3,4,5





DELICIOUSが作るサーフショーツ。

打ち込みを強く、高密度に織り上げているため程よいハリがあり、
コットンとナイロンを掛け合わせたこの素材は、
シャツ地と同じ新潟で織ってもらっているオリジナルの素材であり、
シーンを選ばず使用できる耐久力も備えております。



ウエストはサーフショーツのディテールを
組み込み、アイレットを使用した紐タイプ。



実際、橋野もサーフィンでも店頭に立つ時も愛用しております。




サラッとシャツ羽織って、コレ履いてシンプルなオトナのリラックススタイルで

この夏過ごすのもアリですね。




しかしながら、不必要な程にカタカナの入った文章を見ると

イラッとしますね。


それではまた書きます。


                       FREEDOM Navy and Army 島





0 件のコメント:

コメントを投稿