2016年5月10日火曜日

SPINNER BAIT エイタT

雨ですね。鹿児島は今日も雨です。

久しぶりに歩いて通勤してみました。

やっぱり普段通る道でも、自転車と徒歩では全く違う景色


とはなりませんでしたが、たまには良いものですね。



以前、大原がアップしてたスピナーベイトのインディゴシリーズの
別バージョンが入荷しております。


SPINNER BAIT エイタT
PRICE: 7,800yen +tax
COLOR: インディゴ 

SIZE: 42, 44



「ミニ裏毛 」と呼ばれる、夏場にも最適な極薄手のスウェット生地を使用したTシャツ。

軽く、とても伸縮性もあり抜群の着心地です。

こちらはインディゴ染め、バイオウォッシュが施された仕様です。

深みのあるブルーと、リブ部分などのアタリ感がなんとも良い雰囲気です。


ごくシンプルながら、存在感を出せるカットソー。
1枚着はもちろん、ロングTとの重ね着や、シャツ系のインナーとしても通年通して活躍します。


袖口と、裾は脇がラウンドしたリブの仕様になっており、
Tシャツとはまた違った少し落ち着いた雰囲気に。

好評なんです。

惹かれますよね、インディゴ物って。





追記: 完売していた緑の太いアイツ、入荷しました。お早目に。。。


                      FREEDOM Navy and Army 島

0 件のコメント:

コメントを投稿