2016年5月11日水曜日

最近購入したモノと再入荷

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


完売しておりました anoter 20th century のシャツが再入荷しました。  



anoter 20th century  DeskWork Shirts 
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR:WHITE
SIZE: 1(S), 2(M)




 座った姿勢やきっちりしすぎない清潔感をイメージした

デスクワークの人の為のワークウェアです。

デスクワークの視点から擦れやすい袖口にフォアアームパッチを付けています。

ワークウェアに必須と言われるポケットをあえて外しています。







着丈は短め、身幅はゆったり余裕をもたせたデザイン。

生地はブロードクロスを使用し、

オックスほど厚くもないので夏でも快適に着用できますよ。


オススメです。


それと、店頭では展開していないのですが

anoter 20th century のワークパンツを購入しました。




腰回りはすっきりと、そこから下は裾にかけかなりの太さ。

写真で見るより、けっこう太いですよ。


店での展開も考えたのですが・・・、

いかんせん太すぎるシルエットの為、需要があるか分からない為に断念。


自分は白を購入しましたが、他にもベージュ等のお色もございます。


気になったかたはご連絡を頂ければと思います。


それではまた。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿