2016年5月31日火曜日

RAINBOW SANDALS入荷しました!

欠品状態だった「RAINBOW SANDALS」サイズ揃いました。

僕もダブルレイヤー新調しました。


RAINBOW SANDALS Double Layer Classic Leather
PRICE: 12,000yen +tax
COLOR: Classic Tan Brown
SIZE: M,   L

 
 
厚めのソールはクッション性が抜群。
 
シングルレイヤーに比べ、ソールが厚く長時間の使用でも
快適な履き心地を確保します。
 
 
 

軍パン君がこよなく愛するシングルレイヤーも再入荷。

シンプルなスタイルが好みの方にはシングルレイヤーお薦めします。

こちらも十分な履き心地ですよ。


RAINBOW SANDALS Single Layer Classic Leather
PRICE: 11,000yen +tax
COLOR: Classic Tan , Mocha
SIZE: M,  L

 
そういえば先日即完売した、
 
BIRKENSTOCK アリゾナのスエードですが
 
メーカーに在庫を確認したところ、まだあって
 
今週末再入荷の予定です。
 
サイズは40と41が入荷します!
 
そちらもかなりカッコイイのでオススメです!
 
ではでは。
 
FREEDOM Navy and Army 橋野
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿