2016年5月13日金曜日

NEW BALANCE MRL996

お待たせしました。


欠品状態が続いていた NEW BALANCE MRL996 入荷しました!




このMRL996ってモデルは、定番のM996というモデルに、


ハイエンドモデルに使われてるREVLITEって機能(素材)を取り入れた


NEW BALANCE25周年記念の最新モデル。


USA製のM996に比べて、約1万円安い価格も魅力。




NEW BALANCE MRL996
PRICE: 13,800yen +tax
COLOR: GREY, NAVY, BLACK
SIZE: 23.5, 24.0, 24.5, (WOME'S)  26.5, 27.0, 27.5 (MEN'S)







アッパーはクラシックな雰囲気の996をベースに

レブライトを搭載し軽量化された最新のテクノロジー。


特にUSA製にこだわらない方もたくさんいらっしゃると思います。

特に女性はそうなんじゃないでしょうか?

それならUSA製の996の復刻版より、

最新のテクノロジーで、なおかつ約1万円安いこちらの方がいいのでは?


とにかく女性に圧倒的人気の品番ですので、揃っている今のうちにどうでしょう?








3年くらい前に貰ってきて飼い始めたメダカ。


最初は4.5匹でしたが、20匹くらいになりました。


白いのや黒いの、赤っぽいのいろいろです。


普段は子供が世話してますが、きのう餌を与えようとするとめっちゃ集まってきました。


なんか可愛くなりました!


ではでは。


FREEDOM STANDARD STORE 橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿