2016年5月12日木曜日

BIRKENSTOCK Arizona EVA

今日は天気も良く、ほのぼのしてます。

日光浴でもしながら、お昼からビールを飲みながらまったり過ごす・・・

最高ですね。

いやー最高です。


そして、そのお供をしてくれそうな商品が入荷しました。


BIRKENSTOCK Arizona EVA
PRICE: 4,500yen +tax
COLOR:NAVY ,(WHITE,BLACKは後日入荷予定)
SIZE: 41,42,43




1973年の発売以来、世界中で愛されて今や「ビルケンシュトック」を

代表するサンダルの1つとなっている Arizona 。

2本の太めのベルトは存在感があるだけでなくホールド力もあり、快適な履き心地です。

昨年キッズ、レディースともに大好評だったEVAシリーズ。



EVA素材とは、サンダルのソールによく使われる素材で、
ウォッシャブルや軽量といった特徴があり、また焼却しても
ダイオキシンなど環境を害する気体を発生しないので環境にやさしいエコ素材です。



濡れてもへっちゃらです。

昨年は完売してからも、結構問い合わせ頂いたので
買いそびれていた方は是非お早目に!


勿論、定番の方も少ないですがまだあります。



BIRKENSTOCK  Arizona
PRICE: 8,000yen +tax
COLOR:DARK BROWN,BLACK
SIZE: 40,41,42



誘惑の多い夏が始まりますね。


そして、まるで僕が酒好きみたいなブログでしたね。

一切飲めないくせに。

酒が飲めたら言いたい台詞ナンバー1です。


それではまた書きます。


                         FREEDOM Navy and Army 島




0 件のコメント:

コメントを投稿