2022年11月24日木曜日

TIMEX IRONMAN 8 LAP

サッカーワルドカップ、日本やりましたね!

凄いですね!

これできっと益々盛り上がるでしょう!

さてさて、

タイメックスのアイアンマン1986モデル。

9年ぶりに復刻。

以前からずっと買おうと思っていたのですが、なんと2度ほど買いそびれました・・・

当時は別に普通に売っていたので、
買おうと思えばいつでも買えた状態だったのですが・・・

そうこういているうちに、市場から姿を消しまして。

買えなくなれば、なおさら欲しくなるのが人間の心理。

ずっと「いつ再発されないかなぁ?」っていたのですが
それから待つこと9年、やっと再発売。

ソッコーでゲットしました!


有名な話ですが、アメリカ唯一の時計メーカー。

アメリカでは、大統領から一般庶民まで愛用するタイメックス。

値段も安く、機能的。


トライアスロン用に開発された8ラップ。

オリジナルカラーを忠実に再現。

うちのお店では取り扱えませんが、激オススメです!


0 件のコメント:

コメントを投稿