2022年11月10日木曜日

AXESQUIN SHORT SLEEVE DOWN JACKET

日本のアウトドアブランド「AXESQUIN」に別注した、
半袖のダウンジャケット。

長袖かベストかといのが一般的には常識なので、
「これに食いつくお客さんは少ないだろうなぁ・・・」と思いつつも、
こういうマニアックなのもいいなぁと思いオーダーしました。

僕は去年購入しましてヘビロテしておりました。

この時期はロンTと合わせると丁度いい感じでしたよ。



スエットの上に羽織れば、真冬でもいけます。

ロンTなどの上に羽織り、インナーダウンとしても、勿論OKです。


AXESQUIN SHORT SLEEVE DOWN JACKET
PRICE: 21,780yen (Including tax)
COLOR: BLACK
SIZE: M, L(SOLD)



首元には隠しスナップボタンが付いており、

このように、クルーネックとVネックのどちらにも出来る仕様になっています。




何よりキャンプなどの際、袖口がないので、腕が動き易いというメリットもありますね。


165センチ 60キロ Mサイズ着用。

在庫はMサイズ一点のみですので、気になる方はお早めにどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿