2022年11月5日土曜日

DELICIOUS Corduroy Easy Pants

自分が去年も一昨年もめちゃヘビロテしたパンツ。

デリシャスのコーディロイ・イージーパンツになります。

うちのショップでも、常連さん達に人気のパンツです。

やはり生地感が良く、それでいて穿いててノーストレス。楽です!

それでいてシルエットも綺麗です。


165センチ 60キロ Sサイズ着用です。

適度にゆとりがあり、裾にかけて緩やかにテーパードしたシルエット。



僕も調子良すぎて2本所有しています。

コチラは私物の2本。



今年も先週ちょうど入荷してきました。

DELICIOUS Corduroy Easy Pants
PRICE: 18,700yen (Including Tax)
COLOR: BEIGE, BLACK
SIZE: S, M, L



また、抜群なのは素材。

通常、ストレッチ素材って、伸縮性が高い分、
長く穿いていくと膝や太もも周りが伸びてしまって、膝が抜けやすくなったりしますが、
こちらのコーデュロイはそんな事ありません。

それほどキックバックの強いコーデュロイの素材になります。



ウエストはゴムプラス紐で調整します。

ゴムの伸縮性が高いのであまり紐で絞る必要はないかと思います。



秋から冬にかけてホントに去年はコレばっかり穿いてました。

やはり、ウエストがゴムといのが、楽チンなんですよね。

あまり楽すぎると、きついパンツ穿けなくなりそうで、イカンのですが・・・

サイズが揃っている今のうちにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿