2022年11月29日火曜日

ネルシャツ好きな方、必見です!

 こんにちは。
明日からようやく気温が下がるのが楽しみな平岡です。

やっとアウターなどスウェットの出番ですね!
買ったけどまだ暑くて着れてない!という方も多いかと。
寒くなる実感が湧かず、まだ冬支度出来てない方もいらっしゃるのでは!

そこで本日は、
男性でお好きな方も多いでありましょう、
素敵なネルシャツが入荷致しましたのでご案内を!



SASSAFRAS
DIGS CREW HALF ( WOOLLY HERRINGBONE CHECK )
Col : OLIVE , RED
Size : S , M ( M , L 相当 )
Price : 30,800 yen ( Tax in )

定番のシャツにもアウターにもなるハーフシリーズの
新型シャツジャケットになります。


素材がコットンポリエステルのヘリンボーンチェック柄の生地を採用しており、
厚みと起毛感のあるウールライクな生地となっております!


フロント腹部、両サイドにはマチのある二層構造のポケットが
備わっております。
横側と上側から、荷物を分けて収納して頂けます!


左胸部分には、ボタン付きのフラップポケットもございますよ!
ペン刺しも備わっておりますので、筆箱要らずですね。


個人的に好きなデザインなのですが、
40年代のワークシャツなどでよく見られる、
ロングポイントと言われる小ぶりながらに
弧を描いて長く垂れ下がっている襟を採用しております!
ニクイですよね…。素敵。


そしてそして、
40年代のお襟がロングポイントのシャツといえば、
お裾の形はラウンドカット!
さりげなくブランドタグが隠れているのも良いですよね。


最後に大事なサイズ感になります!
身長172cm , 体重60kgの自分が
Sサイズで程良いゆとりのあるサイズ感になります。

シャツとしては少しゆったりめなのですが、
カバーオール感覚で中にシャツなどスウェットを着るには
丁度よい塩梅ですよ!


いかがでしょうか。
一石二鳥のシャツジャケットとなっております。

日中、まだ暖かい間には羽織として、
真冬はジャケットのインナーにもご活躍されるかと!

是非一度、御試着して頂ければと思います。
しっかりとした厚手の生地感なのに、
柔らかくて暖かいだけでなく、凄く軽いので!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿