2022年11月29日火曜日

GOOD ON RAGLAN CREW NECK SWEAT

11月29日。

いい肉の日。

しかし僕等には「いい服の日」ですね。

今日は間違いない服を紹介します。

GOOD ON の定番「ラグランクルーネックスウェット」。

ベーシックなアイテムですがこだわりが詰まったスウェットです。



適度な厚さの9ozの生地は丈夫で吸湿性に優れ、
裏側はパイル状で優しい肌あたりが快適な着用感。



季節を問わず着回せるのが特徴です。

縫製は2本針カバーミシンと4本針フラットミシンにより平坦で頑丈な仕上がり。



後染めでの縮率を考慮することで、最適なサイズ感で着られるよう
計算した仕立てとなっています。


172センチ Lサイズ着用。

GOOD ON RAGLAN CREW NECK SWEAT
PRICE: 10,780yen (Including Tax)
COLOR: METAL, P-NATURAL, P-NAVY, P-BLACK
SIZE: M, L, XL





GOOD ONは「COTTON U.S.A」を採用。

世界的に評価されている上質なアメリカ綿を50%以上使用しており、
CCI国際綿花評議会が認定、
さらに日本の厳しい品質基準をクリアした製品にのみつけられる、上質なコットンです。

製品染めと洗い・乾燥によって最も縮んでいる状態なので、
洗濯での縮みは心配ご無用です。 

着用を繰り返すことで縮んでいた生地がほぐれ、
徐々に身体に馴染んだサイズ感へと変化していきます。

着込むほどにクオリティーの高さを実感していただける逸品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿