2022年11月8日火曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT SHIRT (FRENCH TERRY)

高校ラグビー加治木工業が優勝しました。

何年か前は部員が10人しかいなかったんですって・・・

それが数年後には花園です。

凄いですね!

まさにリアルスクールウォーズです・・・

やりましたね!

花園も頑張ってください!


さてさて、CHAMPION の肌触りのよい「FRENCH TERRY」素材の
スエットシャツの紹介。

一枚で着てもいいですし、これから寒くなればインナーとしても使い勝手がいいスエット。

一般的には秋冬は裏起毛が多いのですが、こちらは10ozのフレンテリー。

真冬のような寒さでなければ、こちらの方が快適かと思います。
特に僕等のような室内作業だと裏起毛は暑いですよね・・・

お値段もわりとお手頃なのも嬉しいです。


165センチ 60キロ Mサイズ着用。

少しゆったりめのシルエットです。

裏地がパイル状になっているため、肌触りは抜群。




CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT SHIRT (FRENCH TERRY)
PRICE: 8,250yen (Including Tax)
COLOR: OATMEAL, OXFORD GREY, NAVY
SIZE: M, L





Champion(チャンピオン)のスウェットシャツは、「ザ キング オブ スウェットシャツ」と評されるほど、
世界中の多くのファンに愛されてきました。

チャンピオンを代表する製法の「REVERSE WEAVE® (リバースウィーブ®)」。

柔らかい手触りで着やすいコットン100%の裏毛素材を使用した
「REVERSE WEAVE® 10oz. French Terry(リバースウィーブ® 
10オンス フレンチテリー)」シリーズのクルーネックスウェットシャツです。

本来は縦方向に使われる生地を横方向に使用する
「REVERSE WEAVE®」製法によって縦の生地の縮みを防ぐと同時に、
両脇に「EXPANSION GUSSET(エクスパンションガゼット)」を付けることで
横の縮みへの影響を少なくし、動きやすさに配慮しています。

身幅、肩幅にゆとりを持たせたリラックスフィットで、
シーンやシーズンを選ばず着用できるユーティリティアイテムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿