2022年11月4日金曜日

Mixta CREW NECK SWEAT CALIFORNIA

入荷の遅れていました、MIXTAのスエットが入荷しました。

CALIFORNIA の NATURAL のSサイズと、
GREEN TEA のS, Mサイズが揃いました。

2色ともいい色ですね。

Mixta CREW NECK SWEAT  CALIFORNIA
PRICE: 12,100yen (Including Tax)
COLLOR: NATURAL, GREEN TEA
SIZE: S, M



やはりハンドプリントならではの雰囲気は、良い感じですね。

この雰囲気は他ではなかなかありませんね。


この GREEN TEA という色目がまたいいですね!

昔うちの父親が乗っていた、ワーゲンのビートルの色目にそっくり。笑

ミクスタのスエットって、やっぱり他のメーカーにはありそうで無い、
独特の雰囲気があると思います。

秋冬のカットソーって色々とあるのですが、
適度な保温性、手入れの容易さ、汎用性を考えると、やはりスエットになりますね。


アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするカットソーブランドMIXTA(ミクスタ)。

ブランド名「MIXTA」は、アメリカの古着ディーラーたちの間で使われる造語で
「ごちゃまぜ」という意味。

アメリカの古着業界に長く携わってきた二人で、
デザイン、色合い、風合いなど古着に携わってきた経験と
豊富な資料を活かしたクオリティの高さが魅力です。

生地になる糸の生産段階から染め加工、デザイン、製版、プリントの行程まで
全てアメリカの自社工場で行われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿