2022年11月1日火曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 29

先日取引先のA君が、僕の財布を見て、
「それ、モンベルの財布ですか?」と・・・

「えっ・・・そうだけど・・・」



「やっぱり使いやすいんですか?・・・」

「ラウンドジップだし、ポケットも多いし、安いし、めちゃいいよ!」と自分。



するとA君が
「今、アパレル業界のデザイナーやスタイリストとかの間で、凄い人気なんですよね、
モンベルの財布が!」との驚くべき一言。

恥ずかしながら全く知りませんでした・・・


以前はイングランドの老舗「ホ〇イ〇〇〇〇コ〇〇ス」などの
ブライドルレザーの財布を愛用してた時期も。

ただ使っていくうちに革が伸びて、特にカードを入れてるポケットの部分が。

それで何度かカードを落としたりしたことがあり、
安くて、雑に使え、軽くて、汚れも気にならない財布を探していたところ
ここに落ち着きました。

おだてられるとすぐ図に乗る自分。

長く使っていたのでいいかげん飽きたし、早速新調しました。

おそらく普段はなかなか手を出さないであろう、オレンジっぽい色に。



なんと¥1,500(税抜き)という驚きの価格。
凄いですこのコストパフォーマンス。

息子が小学生の時に、

「お父さんの財布、ソレ、小学生が使う財布じゃん!」笑

と笑って言われましたが、

今は息子に、

「息子よ・・・お父さんの財布は、今では業界内では大人気なんだよ!」って
言ってあげます。笑


とにかく安すぎて、軽くて、使いかってが良く、サイコーにオススメです!

こんな財布どこ探してもないよなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿