2023年9月7日木曜日

THE NORTH FACE Meadow Warm Vest

この春の入荷時、冗談抜きで1週間も持たずに完売した、
THE NORTH FACE の「メドウォームベスト」が入荷しました。

そして昨日入荷時に、なんと検品中に2枚も売れてしまいました。

売り場に出す前に・・・


常連さん「今年、ノースフェイスのメドウォームベスト入ります?」

自分「たぶん、今入ってきたと思います」

常連さん「えー!ほんとですか?」「良かった!春買えなかったんですよ!」

そのやり取りを聞いていた別の客さんも
「えー?じゃあ僕も見ていいですか?」

という感じで・・・


という事で、争奪戦になりそうですので、お早目にお願いします。


165㎝ 60キロ Mサイズ着用。



THE NORTH FACE  Meadow Warm Vest(Men's)
PRICE: 20,900yen (Including Tax)
COLOR: K(ブラック), NT(ニュートープ)
SIZE: M, L

メンズサイズはこちらの2色です。



ユニセックスのアイテムになりますので
XS サイズは女性向けに提案しています。

こちらがXSサイズ。


154㎝ XSサイズ着用。



THE NORTH FACE  Meadow Warm Vest(Women's)
PRICE: 20,900yen (Including Tax)
COLOR: K(ブラック), 
SIZE: M, L

レディースサイズはこちらの2色です。


秋口から春先まで使える中綿ベストです。

化繊の中綿ですので、汗や濡れに強く、抜群の軽さで、かなり実用的になっています。

是非、お早目にお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿