2023年9月26日火曜日

THE NORTH FACE DENALI VEST

今シーズンはベストがトレンドのようです。

いろんなブランドからベストがリリースされていますが、
展示会の時に見て、「今年はこれ欲しい!」と待っていたベストが届きました。

THE NORTH FACE の名作「デナリジャケット」をベストに落とし込んだ
「デナリベスト」です。

S, M, L, XLと4サイズ展開。

最初はSサイズは女性向けにと思っていたのですが、
着てみると自分(165㎝ 60キロ)でSサイズでちょうどいい感じでした。


ゆったりめに着ようと思うとMサイズでもいいですね。

サイズ感はお好みでどうぞ。


THE NORTH FACE DENALI VEST
PRICE: 19,250yen (Including Tax)
COLOR: MIX GREY, BLACK
SIZE: S, M, L, XL




1989年、エクスペディション向けに開発された、
THE NORTH FACEのヘリテージモデルであるデナリジャケットのベスト型モデル。
アウターとしてもミドラーとしても着回しが効くアイテムです
ペットボトルを原料としたリサイクルポリエステルのマイクロフリース素材は、軽くて厚みがあり柔らかな着心地。
デッドエアを効果的にため込み、衣服内を適温に保つうえ、
裾のドローコードでさらに気密性を高めることができます。
パックに干渉する肩はリサイクル可能なナイロン布帛で補強。
静電気の発生を抑えた静電ケアに配慮しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿