2023年9月30日土曜日

バドミントン大会と14周年と9周年

今週は息子が高校生になってから、初のバドミントンの大会がありました。

ちょうど平日にあったので見に行ってきました。

しかしこの日も暑い。
34度あったそうです。この時期に。

天文館の月極で借りている駐車場から桟橋まで歩いて行ったのですが、
Tシャツが汗まみれになり、着替えるほど・・・

ほんとにもうすぐ10月だというのに、今年はまだ真夏ですね。

何となく10月いっぱいは夏で、11月あたりから急に寒くなりそうな気がします。
秋が無くて夏から一気に冬になるような・・・

気象予報士ではございませんので、何の根拠もありませんけど。



という事で、桜島フェリーで行ってきました。

桜島に行くのは久し振り。

ハーフのマラソンの大会に出て以来です。



さてさて大会ですが、息子はダブルスに出場。
頑張りましたが4回戦敗退。

勝っていればベスト8だったのですが・・・残念。

悔しいですが、相手が上でした。



朝からの長い大会が終わり、
帰りはフェリーの「やぶ金うどん」を頂いて帰宅しました。

フェリーの中で食べるうどんってなぜか美味しいですよね。

それと気が付けば9月で
「LIFE STORE」はアミュプラザ鹿児島に移転しまして14周年。


「FREEDOM STANDARD STORE」はマルヤガーデンズで9周年を迎えました。



これもいつも来てくださるお客様、
取引先を始め関係者様のおかげだと思っております。

これからも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿