2023年9月11日月曜日

patagonia フーディニ・ジャケット

ラグビーワールドカップ日本代表やりましたね!

まずは1勝!

次は強豪イングランドですが、きっと勝ってくれると信じてます!

応援します。


という事で、いろいろと入荷していますが、パタゴニアの名作の紹介。

実用性の高いフーディニです。

パタゴニアのスタッフがほぼみんな愛用しているという事でも分かるように、

ものすごく実用性の高い一品と言われるフーディニ。

秋冬分が入荷しました。

街着にもなり、ランニングやいろいろなアクティビティーにも使えたり。

とりあえずバッグにコレを詰めて行けば、何かあった時にも安心です。

ホントにマルチに活躍します!

patagonia フーディニ・ジャケット
PRICE: 15,400yen (Including Tax)
COLOR: Mouveau Green (SOLD), Black
SIZE:  M, L 

↓ こちらの Mouveau Green は現在在庫が無く再入荷待ちです。



『フーディニジャケット』の素材は薄くてペラペラです。

しかし、『フーディニジャケット』の最大の魅力は
そのペラペラ具合にあるんですよね。
とにかくとても軽いのです。(100gちょっと!)

加えてこんなに小さくなります。




ここの胸のポケットがパッカブル仕様になってまして、
ここに収納可能です。



こんな軽いアウターは他にあまり無いので、旅行や登山キャンプなどに行くときも

荷物に加えても全く邪魔になりません。

フーディニジャケットのもう一つの魅力は、
あらゆる場面、季節に活躍する汎用性の高さです。

ほぼオールシーズン使えます。

パタゴニアの営業の方もランニング、釣り、クライミング、キャンプ、
どんな時にもとりあえず持っていくそうです。


『フーディニジャケット』には撥水性もあります。
完全防水仕様ではありませんので本格的な雨を防ぐのには向いていませんが、
ちょっとした雨なら『フーディニジャケット』だけで対応できてしまいます。


とにかく、アウトドアのアクティビティーにも使え、
なおかつ、街着としても使えるフーディニ。

まだ持ってらっしゃらないという方には、ぜひ一枚おすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿